Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

どうしましょうか

2017-01-30 | 日記
明日行くつもりだった映画の試写会に外れまして。
休日の予定を組みなおしております。

最近は「これをやる」と決めておかないと
ただふらふらするだけになってるのはいかんなぁ、と思っているので
何をするにもある程度のロードマップを決めて、
簡単に手帳にメモしておくようにしております。

髪を切ったり、壊れたiPhoneケースを買い換えたり
ランタンフェスティバルを見に行ったり、節分の豆をお受けしにいったり
そういうことに明日の休みを有効に使いたいものですね・・・
どこで何を食べるかも考えておかなくては。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30~2/5の運勢 | トップ | ランタンフェスティバル行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事