Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

ガンダム宇宙世紀大全 第四夜

2009-07-31 | アニメ
ガンダム宇宙世紀大全

なんだかんだいいつつ4日目も完走したよwww

終盤は本当に面白いんだなー、ZZw
とりあえずプルは生理的に受け付けないんだけどw
あとリイナ何故生きてるwセイラさんなにやったんだw

で、あの量産プルがUCに繋がっていくんですな・・・
そしてジュドーはこの後アムロと伝説巨神に対峙すると(←アンオフィシャル)

富野語録はさすがにNHKで放送できるレベルだったなw
(NHKの番組出演からの映像だから当然か)
富野も高橋もロボアニメ以外撮らせてあげていいと思うんだけどなー。
NHK撮らせてやれよ・・・NHKなら玩具CM絡まないしさ。
あと朴さんシンケン顔出しで出てくれないかなw

明日は第2次ネオジオン戦争とザンスカール戦争・・・

・・・あれ?間に入るはずのコスモバビロニア建国戦争は?
その後の木星帝国との戦いは?(アニメ化されてねぇよ)

23:00~0:40の間も別の番組挟まずやってくれりゃよかったのに・・・
1stもガルマ散るとかマチルダさんとかミハルとかスレッガーさんとかやってないし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさなごころを拾いに | トップ | ガンダム宇宙世紀大全 第五夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事