Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

20秒の壁

2019-04-23 | コピー

またラジオCMへのチャレンジを開始いたしました。

20秒という枠、要求されるインパクト、盛り込むべき情報。

取り組んでる間は本当に楽しいのですが、
なかなか結果を出しにくいものでもあります。

特に他県のラジオCMとなりますと、地元密着型の企業が多くなるのも
難しさを増していく感じではありますね。

いかにして結果を出していくのか。

そしてパソコン買い替え費用をいかに賞金で稼いでいくか。

がんばりたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャザム! | トップ | 確立とか奇跡とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コピー」カテゴリの最新記事