Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

決勝終了。

2010-07-12 | 日記
やることがあって起きていたので、ついついW杯決勝戦見てしまいました。
オランダのフリーキックからの誤審→スペインゴールキック→スペイン得点って流れに
なんか釈然としないものを感じてはいますが、
W杯決勝にふさわしい熱戦だったとは思います。

2002年ほどじゃないけど、誤審が印象に残る大会だったかなぁ・・・
あと番狂わせがすごく多い大会だったなぁ。
イタリアとフランスが予選で消えたときは今回は南米優勝かなぁ、と思ったら
結果は欧州勢がBEST3独占だったり。

あと印象に残ったのはブブゼラとたこのパウル君ですね。
年末にはまたあちこちの「今年のニュース」番組で取り上げられそう。
結局パウル君は全試合的中させたんですな。蛸すげぇ。

とにかく、これで祭りも終わりましたね・・・
今回の結果を踏まえて、国内リーグももっと盛り上がってほしいものです。
個人的には地元クラブがJ2あがれるといいんだけどあと何年かかるかなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不定期連載「このアメコミ復... | トップ | トイ・ストーリー3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事