Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

休日の日課は

2022-05-16 | 日記

非常事態下の休日。
本来なら「シン・ウルトラマン」を見に行っている予定、だったのですが。
電話のとれない場所に2時間いることが怖いのです。

朝から銀行にいくミッションをこなし、
気分的に神頼みが必要な感じだったので
神社を巡り、映画見た後行く予定だった店で昼食を摂り、
百均で探し物をするも見つからず、という休日に。

引いたおみくじには、「弱気にならなければ解決」、
家に帰って掃除をしていたら、四葉のクローバーの押し葉を見つけました。

瑞兆と思いましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/16~22の運勢 | トップ | 23年目にして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事