Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

12/1~7の運勢

2014-11-30 | 占い
いよいよ12月ですね。
2014年もあと1か月、クリスマスまで20日余となりました。
・・・準備はよろしいですか?

牡羊座:皇帝(逆)
自分の本当の実力を知りましょう。自分を過大評価していませんか?

牡牛座:戦車(正)
スピードがすべての鍵です。積極的な行動を。

双子座:恋人(正)
恋愛面、仕事面どちらでも良縁に恵まれそう。行動あるのみ。

蟹座:審判(正)
決断が幸運を呼びます。相手をよく観察して、心を打ち明けて。

獅子座:隠者(正)
努力が実を結びそう。ベストコンディションを保てそうな時期。

乙女座:世界(逆)
気のゆるみは失敗を招きます。煮え切らない言動はトラブルのもとに。

天秤座:女教皇(正)
鋭い閃きが問題解決のカギになりそうです。休めるときはゆっくり休んで。

蠍座:塔(正)
周囲にトラブルが連続で発生しそう。ちょっとの火遊びが一大事に・・・。

射手座:愚者(逆)
不規則な生活が続きそう。ついつい約束も破りがちですので要注意。

山羊座:吊された男(逆)
しばらく苦しい状態が続きます。さっぱり諦めましょう。

水瓶座:節制(逆)
なれ合いが失敗の原因に。親しき仲にも礼儀あり。

魚座:魔術師(逆)
やる気がなくなり、消極的になりそうです。努力が必要なとき。

紅白の出場者も決まったりで、ついにやってくる年末。
今年を振り返り、来年に備えていきたい時期ですね。
今年も(トラブル等なければ)クリスマス頃に2015年の年間運を占う予定ですので
よろしくお付き合いくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚書として | トップ | NARUTO The Last »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事