Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

7/17~23の運勢

2017-07-16 | 占い
もう梅雨明け・・・でいいのかな?
学生さんはいよいよ夏休み、ですね。

今週の占いをどうぞ。

牡羊座:節制(逆)
肌の手入れを忘れずに。時間の浪費が目立ちます。

牡牛座:太陽(正)
独自のカラーを打ち出して。野外でのスポーツにいいことが。

双子座:隠者(正)
ゆとりのある計画を立てて。お互いを尊重すべきとき。

蟹座:世界(逆)
計画どおりには進みません。だるさを感じたら要注意。

獅子座:正義(逆)
ダイエットは逆効果になりそう。二股は破局の原因に。

乙女座:恋人(逆)
飽きっぽくなってしまいそう。誘惑に負けると大変な事態に・・・。

天秤座:悪魔(逆)
曖昧な関係にはしっかりピリオドを。束縛から逃れるチャンスです。

蠍座:審判(正)
決断が幸運を呼びます。恋のキューピッド役が出現するかも。

射手座:星(逆)
着実さや根気が問われる時期。栄養バランスに要注意。

山羊座:死(逆)
学力アップのチャンス。真実の愛の芽生えのとき、かも。

水瓶座:魔術師(逆)
計画性が足りていません。もう少し積極的に行動を。

魚座:愚者(逆)
不規則な生活は慎んで。思いつきを行動に移す前に良く考えて。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:最近は台所のシンクの上で寝ています。

2017年後半運、公開中です。
いよいよ2017年も後半戦突入。がんばっていきしょう。
2018年前半運は年末公開の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | アメリカン・コミックス大全 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事