Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

ガンダム宇宙世紀大全 第三夜

2009-07-30 | アニメ
ガンダム宇宙世紀大全

たぶんこの出来立てのブログに1日100アクセス以上あるのは
これで検索してる人だろうしw
こうなったら全部完走してやろうじゃないのw
(今日が一番のピンチって感じだけど。5時起きだったし)

劇場Z2本に関してはサラの声ひでぇwってのと、
案外フォウが違和感なく聴けるのと、
なんかヤザンがヤザンじゃないみたいだ、というくらいかな。
芳忠の声に悪党っぽさがなくなってる感というか・・
本当になんでこれ全部新規作画にする予算でなかったんだろ。

企画に関しては・・・腐女子シスターズ邪魔。
(「ガンダムと私」がギリジンなのはうれしかったけども)

今日はZZかー。劇場Zの後だときついんだよな・・・
話繋がらないし・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向性(というか嗜好)はこ... | トップ | おさなごころを拾いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事