Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

相性ってあるよね

2011-06-04 | 日記
ここ半月くらい(もっとか?)マシントラブルに悩まされているわけでして
今日(昨日)も動画再生1分でマシンが強制再起動というはめに。

そこで検索をかけてみたらウイルス対策ソフトの問題かもとのこと。
さっそく使ってたソフトをきっちり消去して、ほかのやつに変更。

・・・インストール途中で2回ほどフリーズ、その後も起動即フリーズが数回。

気を取り直して、再セットアップ前に入れていたソフトに戻すことに
(再セットアップ後、別のウイルス対策ソフトにしていたのです。
 つまりフリーズ連発のやつは3つめの対策ソフト。)

・・・なんかものすごく安定してるんですけども・・・
あれ、前再セットアップする前ってこのウイルス対策ソフト入れてて
すごく不安定になってたんだよね・・・
・・・まぁ、今が無事ならいいかなぁ。

というわけで、皆様もセキュリティソフトはいろいろ試してみてくださいね。
もしかしたら相性が悪いものもあったりするかも・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKがウェイン財閥に買収され... | トップ | 原因特定しても困る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事