Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

牙をむく植物

2024-05-17 | 日記

(少し疲れているのでアイズナー賞ノミネート発表については明日にでも)

昨晩はいつの間にか書斎(前の自分の寝床)で寝てまして
猫たちに寂しい思いをさせてしまいまして。
朝目が覚めてまず猫たちに謝りました。

で、庭に犬を出していたら
今まで気にならなかった木の下枝が気になってしまい、
1時間以上かけて下枝を伐りまくることに。
これも一週間ほど干してから捨てることになります。
そしてその時に葉などで肌がこすれてしまい
一日中ひりひりしております。

庭仕事、いつかは慣れるのかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売却 | トップ | アイズナー賞ノミネート発表2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事