Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

3/11~17の運勢

2013-03-08 | 占い
めっきり占いとアメコミのブログになっている当ブログです。

いや、それにしてもWBCの台湾戦すごかったですね(今見てた)
日本はオランダに勝ってほしいものですが、
台湾もがんばってキューバに勝って敗者復活で上がってきてほしいものです。

それはおいておいて、今週の占いです。

牡羊座:戦車(逆)
いろいろと焦ってしまう時期。花粉は飛んでますがちゃんと運動もしましょう。

牡牛座:法皇(逆)
具合が悪いな、と思ったら早めに病院へ。仕事や勉強での無理は禁物です。

双子座:星(正)
理想が実現に向けて動きそうな時期。芸術に触れるのもいいかも。

蟹座:正義(正)
真面目で公正な判断を行うといい結果に結びつきそう。

獅子座:愚者(逆)
無茶な思い付きを実行に移して痛い目を見そう。一度よく考えて行動を。

乙女座:節制(正)
復習でしっかり実力を固めていくべき時期。いつも通りの日常にいいことが。

天秤座:月(逆)
不安が解消されていきそうな兆し。0からの再スタートに幸運が。

蠍座:死(逆)
イメージチェンジで再出発が吉。恋愛運もチャンスの時期です。

射手座:世界(正)
これまでがんばってきたことがハッピーエンドに結びつきそう。海外に目を向けるのもいいかも。

山羊座:吊るされた男(逆)
無理に続けてもいい結果は出ないので、さっぱり諦めて次にいったほうがいいのかも。

水瓶座:悪魔(正)
夜型の生活態度が健康や仕事にも害になりそう。恋愛運は誘惑に注意。

魚座:太陽(逆)
エネルギーが低下してきそうな兆し。ゆっくり回復に使う時期かも。

受験も大詰め、卒業シーズンでもありますね。
新しい展開に向け、しっかりと一区切りつけていきたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークナイト:姿なき恐怖 | トップ | 3/18~24の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事