Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

でぃっしずはろうぃん

2016-10-26 | ゲーム
ポケモンGO、ハロウィンイベント始まりましたね。
(先にバージョンアップで出てきたバグ修正からやるべきだとは思いますが)

今日は休みだったので10kmほど歩いてきたんですが、
出てくるポケモンがいままでほとんどゲットできなかったゴースやカラカラばかり、
さらに飴が通常の倍、ということでボール使い切る勢いで
ゴース、ゴースト、ゲンガー、カラカラ、ガラガラ、あとニャースがたくさん取れました。
(というかボール使い切ったんで無理やり進化させてレベル上げてボールゲットした)

ピカチュウ、プリンが進化できたので相棒はあまり見かけることもないヒトカゲを選び
速攻でリザードにはしましたが・・・リザードンまでの道のりが長い・・・
(75km歩かないと・・・)

とりあえず歩く理由というかモチベーションになってるんで
まだまだ飽きないかなぁ、という感じです。
たっぷり歩いて少しでもカロリー消費せんとねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の秋雨 | トップ | 二日に一回、なんだけどね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事