Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

12/3~9の運勢

2018-12-02 | 占い

年賀状の準備、進んでますか?

私はデザイン案をスケッチブックに描くところまでは進みました。

一週間の運勢、どうぞ。

牡羊座:隠者(逆)
冷静に相手を観察。必要以上に疑わないこと。

牡牛座:世界(正)
満足感を得られそう。ひと区切り。

双子座:悪魔(逆)
うがいと早寝早起きで健康に。束縛からの解放。

蟹座:塔(逆)
休養が必要です。困難の末の結実。

獅子座:法王(逆)
無理なスケジュールは組まないで。助けはきません。

乙女座:恋人(正)
連絡をとりましょう。直感で判断を。

天秤座:太陽(逆)
安易な方法に頼らずていねいに。つかの間の恋。

蠍座:女教皇(正)
研究心が活発に。精神的なふれあいが大切。

射手座:節制(逆)
ビタミンを積極的に摂りましょう。節度ある行動を。

山羊座:女帝(正)
愛される喜び。努力が実ります。

水瓶座:正義(正)
バランスよく力を注いで。調停役を担当することになるかも。

魚座:星(正)
健康で快適な毎日。愛の誕生。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:あきらかに小さい箱にむりやり入ってました。

2018年後半運、公開してます。
12月31日までの運勢をどうぞ。
2019年前半運はクリスマス公開の予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 | トップ | 市展の視点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事