Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

お前の積みを数えろ

2010-11-13 | ゲーム
「大神」、普通に2周目クリア。
何度やってもラストバトルで泣く。卑怯だよなあの演出w

さすがに2周クリアするともういいかなーとなるので
積みゲーを消化しよう、と始めたのがこちら。

「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」。

評判がいい+中古でびっくりするほど安かった、が重なって買っていたんですが
なかなか起動することがなかったので・・・

で、起動してみて。

操作できるようになるまでが長いなおい。
難易度は腕に自信などあるわけがないのでEASYを選択。

声が聴きなれた声なので普通に劇場版オリジナルロボアニメ見てる雰囲気だなぁ。
お、ようやくジェフティ乗れた。

いきなり操作のボタン多いなぁ・・・
セーブする間もなくゲームが進んでいく感。
ガードがR1、ダッシュ&ブーストがR2なのでよく押し間違う。
ブーストを使っている余裕がないw

・・・ケン、これだけでかい声で基地内で通信してたら潜入してるのバレバレじゃね?
撃たれて死に掛けて2ヶ月間どうかくまってどう治療してたんだよ・・・
それで心肺を人工に入れ替えて機体のシステムと同期させて
なおかつ外部からの操作も可能にするってむちゃくちゃだなぁw

年寄りなのでwビックバイパー登場に大興奮。
あのビックバイパーがスムーズにロボに変形しているという驚きw
一度ゲームオーバーになりつつも、ビックバイパーに勝利した時点でセーブして今日は終了。

アニメのほう(「Dolores.i」)は見ていたんですが
ゲームのほうは初体験。あと小島監督物件も初めて。
クリアするまでやれるかはわかりませんが、暇つぶしペースでやっていこうかなと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ終了。 | トップ | 再読祭り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事