Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

10/28~11/3の運勢

2013-10-27 | 占い
いよいよ今年ものこり2か月となりました。
もう来年の手帳やカレンダーも売られていますね。
1年、本当に早いものです。

牡羊座:世界(正)
健康を維持することができ、満足感が得られる一週間になりそう。

牡牛座:正義(正)
バランス良い行動を心掛けると吉。公正な態度が幸運につながります。

双子座:審判(逆)
過去にこだわりすぎると失敗します。健康診断を受けておくといいかも。

蟹座:太陽(正)
野外で身体を動かすと元気になれそう。思いは打ち明ければわかってもらえそうです。

獅子座:悪魔(正)
夜型の生活リズムは連休で矯正したほうがいいです。病気の影はすぐそこに。

乙女座:戦車(正)
リーダーシップを発揮して、何事もスピーディーに仕上げるといいことが。

天秤座:月(逆)
不安な状況が好転してきます。慎重に待ってみるのもいいかも。

蠍座:恋人(正)
連絡をとるといいことがありそう。思いついたら行動を。

射手座:女帝(逆)
ついつい怠けてしまいそう。手遅れになる前に早めの対策を。

山羊座:愚者(逆)
一夜漬けはいい結果になりません。思い付きで動く前によく考えて。

水瓶座:運命の輪(逆)
諦めの空気が漂ってきそう。早とちりすると失敗します。

魚座:塔(逆)
苦しくても慎重に一歩ずつ歩んでいけば、いつかは実を結びます。

文化祭シーズンですね。
学生の方は打ち上げでの呑みすぎなどに注意して、
楽しみ、また来場者を楽しませてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21~27の運勢 | トップ | 11/4~10の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事