Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

8/1~7の運勢

2016-07-31 | 占い
7月最後の更新、そして8月最初の占いです。

東京都在住の18歳以上の皆様、都知事選投票は済まされましたか?
東京の、場合によっては日本のこれから4年間
(ここ最近を鑑みるに、もっと短いかもしれないけど)を決める
大事な選挙ですので、ちゃんと行ったよ、という回答を望みます。

牡羊座:隠者(逆)
忠告は素直に聞いたほうがいいと思います。ひがみや愚痴は控えめに。

牡牛座:正義(正)
バランスがすべてにおいて重要。誠実な態度を心がけて。

双子座:運命の輪(逆)
今は時期がよくないです。見当違いに注意を。

蟹座:女教皇(逆)
得意不得意の差が開きそう。感情にムラが出てきます。

獅子座:愚者(逆)
自分勝手で熱しやすく冷めやすい、軽率な夏の恋の模様。

乙女座:恋人(逆)
非協力的な態度が、喧嘩別れの原因になってしまいそう。

天秤座:悪魔(正)
不眠で悩むことになりそう。ついついふらふらと誘惑に負けちゃうかも。

蠍座:審判(逆)
相手に幻滅するようなニュースが入ってくる、かも。過去にこだわると難しいことに。

射手座:月(正)
常に不安が目の前にあるような状態に。自分の気持ちもわからなくなりそう。

山羊座:戦車(逆)
ついつい焦ってしまいがちですが、なかなか前には進めないときです。

水瓶座:皇帝(正)
勇気が現状を好転させていきます。押しの一手も時には有効。

魚座:女帝(逆)
外見ばかりを気にしすぎるのも考え物です。プライドが高すぎるのも問題、かも。

ここからは、いつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
パターンは100以上作っておりますのでおみくじ感覚でお楽しみください。
フォローすると、1時間に一回の時報つぶやきをしています。
(「占って」以外で普通に話しかけると、鳴きます)

そして、2016年下半期運を公開しております。
年末までの運勢は、こちらでご確認を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐変木のためのブックガイド2 | トップ | 毎晩暑いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事