9月も半分を過ぎました。
例年なら宣伝会議賞の材料集めに奔走し、
文化放送ラジオCMコンテストの追い込みに苦心している頃。
しかし今年はどっちも10月スタート。
で、今何をしてるのかというと、文化放送ラジオCMコンテストのキャッチコピーを考えています。
他の参加者の作品も見られる形式なので、いかに被らない観方ができるか?が
勝負になるのかなぁという感じです。
こういう前哨戦をきっちりとっていきたいものですわ。
9月も半分を過ぎました。
例年なら宣伝会議賞の材料集めに奔走し、
文化放送ラジオCMコンテストの追い込みに苦心している頃。
しかし今年はどっちも10月スタート。
で、今何をしてるのかというと、文化放送ラジオCMコンテストのキャッチコピーを考えています。
他の参加者の作品も見られる形式なので、いかに被らない観方ができるか?が
勝負になるのかなぁという感じです。
こういう前哨戦をきっちりとっていきたいものですわ。