気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (wasavi)
2022-05-10 09:34:36
私も同じような経験がありますが
こういうことになりますと
パソコンって便利なのか不便なのかと
思ってしまいますね。
元に戻ることを願っております。
返信する
Unknown (nantokanarura)
2022-05-10 10:41:16
良子

京都、
続き楽しみに、しています
rikumamaさんの旅行記は私の知らないこといっぱいで楽しませてもらっています。
飲み放題食べ放題ふふふです。
いろいろご心配おかけしています。
母、医師からの看取り説明からも
まだまだ頑張っています。
母は凄い!
仏事の心配をしている娘を
夢の中で笑っているかのようです。
いつも応援ありがとうございます。心、穏やかになります。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-05-10 11:17:38
rikumamaさん、お疲れ様です✨
私もありました〜💦
ほんとに心折れますよね🥲
それからは、こまめに記事保存しながら書くようにしてます。
また途中で消えても0にはならないように(・_・;
ゆっくりでも復活されますように🍀
また更新待っていますね(*´-`)
(chami)
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-05-10 14:32:39
こんにちは。rikumamaさん

記事は。。パソコンさんからでしょうか?

私は。。記事も。。コメントのお返事も
全てパソコンさんからなのですが。。
パソコンの調子が悪いと。。
やはり。。辛いです。(涙)

どうかご無理をなさらずに。。

応援のポチなどをさせていただきます。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2022-05-10 15:33:47
rikumamaちゃん、大丈夫?
せっかく書いたのに消えたらガックリだよね。😱

私もそういうことが何度か続いたので、
1行書くごとに下書きに保存しました。
面倒だけど無事更新できましたよ。😊

rikumamaちゃんが悪いんじゃないよ。
たぶんネットだと思う。
だってみんな「消えた‼️」と言ってるから。

今日はゆっくり休んでね。🤗
返信する
Unknown (るみ子)
2022-05-10 16:44:04
rikumamaさん
こんにちは〜(^o^)

確かに書いては消えてとか
ありますよね😅

私は、投稿をするのに書いてて
やっと書けた〜と思って投稿しようとしたら
消えたりすると落ち込んだり、
疲れが出たりしますね〜。

rikumamaさん
ファイト〜\(^o^)/
返信する
Unknown (おばちゃん)
2022-05-10 22:23:13
おばちゃんも あります。
再度、書こうとしても以前の文章ではなくなるし・・
rikumam様の落ち込みが分かりますとも。

京都旅行の続きは、気持ちを持ちなおされるまで
楽しみに待ちます。
返信する
Unknown (rikumama)
2022-05-11 03:25:53
wasaviさん、こんばんは^_^
返信が遅くなり、申し訳ありません💦

パソコンって、便利だと思って油断したらエライことになったりします。
使い方次第なんでしょうか💧
復活しましたので、ありがとうございました。
凹んでいたので、コメント嬉しかったです。
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (rikumama)
2022-05-11 03:45:05
良子さん、こんばんは^_^

わぁ、続きを楽しみにしていただいてるなんて(*^_^*)
飲み放題食べ放題いいでしょう?
良子さんなら、どれくらい飲むのかなぁ。
ビール、ワイン、日本酒、焼酎飲み放題😄
おつまみのドライフルーツって以外に高いんですね。
もっと食べとけば良かった笑

私も、仏事の心配しました。
家の中の片付けもしたり、テキパキしてる自分が自分で不思議でした。
お母様、お強いですね。
昔の人は皆、強いです。
そうやって生きて来られて、良子さん達を育てられたのですね。
辛いこともたくさんあったはず、お母様の手を握って、感謝をいっぱい言ってあげて下さい。
そして、良子さんが少しでも心穏やかに過ごせますようにと願っています。
コメントありがとうございました、嬉しかったです。
返信する
Unknown (rikumama)
2022-05-11 03:56:43
chamiさん、こんばんは^_^

何度も何度も書いては消えすると、心が折れました💦
いつもは記事保存しているのに、たまたましなかった〜😭運悪い私。
オマケに夜には、YouTubeや、ケーブルTVも見れなくなってしまい、ど、ど、どうしたん?😱 呪われてる?
次の日、ケーブルテレビ会社がメンテナンスしていたと判明。
良かった呪われてなかった〜😂
凹んでいましたので、コメント嬉しかったです、ありがとうございました😭
返信する

コメントを投稿