気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

新しい洗濯機、夜ご飯、体調悪し

2020-05-15 18:11:00 | 夜ご飯、その他諸々
新しい洗濯機が来たー!
早速洗濯してと思ったら、お天気下り坂😢
洗濯機の標準使用年数7年らしいです。😳
我が家は14年使いました。
よく頑張ってくれました。
綺麗に拭いて、今までありがとうねと送り出しました。
リク達のタオルとか洗ったから寂しいです。






新しい洗濯機です。よろしくね。😊




ぴったんこカンカン😊




隣にリネン庫。
タオルや、洗剤類を収納してます。
下から天井の高さ迄で大容量です。




昨夜は、お肉を焼きました。




塩とコショウで。



サラダ、卵豆腐



紋甲イカの刺身。
あっ、お味噌汁撮るの忘れました。😱



さて、今日も疲れました。
体調悪いです。🤣
一日何もせずゆっくり寝たい!


🍀ご訪問ありがとうございました。
皆さも体調には気をつけてお過ごし下さい。🍀



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocamoca)
2020-05-15 18:34:15
こんばんは(^ー^)モカモカです。
新しい洗濯機、カッコいいですね✨
私の洗濯機もそろそろダメかも。7年はとっくにすぎていると思います(笑)
愛犬の洗濯物もたくさん洗いました(涙)そうですよね、さよならするときは悲しい。でも私もそのときは『ありがとう❤️』と洗濯機に伝えます(о´∀`о)
ステーキ美味しそう(*^▽^*)
返信する
Unknown (miyan)
2020-05-15 18:50:44
新しい洗濯機いいですね。
デザインが゜スッキリしていますね。
前のは14年ですかぁ~頑張ってくれましたね。

思い出いっぱいの洗濯機お疲れ様~💛

お肉美味しそう~塩コショウは私も好きです。
美味しいですよね。
返信する
Unknown (nantokanarura)
2020-05-15 19:05:36
良子

新しいのはいいよね!
家も、最近洗濯機買い換えました。
う~ん7、8年かな。
肉、肉
いいなあ~
美味しそう~
えっ~!
体調悪いの?
無理しないでね。
ゆっくり休養してね!
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-05-15 19:29:46
うまそうだな
返信する
お大事に (みーちゃん)
2020-05-15 20:03:41
rikumamaちゃん、こんばんは。(^▽^)/

お返事は気になさらずゆっくりお休みくださいませ。(*^▽^*)
返信する
Unknown (wako)
2020-05-15 21:21:59
rikumamaさん
体調悪いのですか。。
母の訪問看護師さんが言ってましたが、今のこの時期、体調崩す方多いそうです。暑さに慣れていない身体で無理されていませんか?

洗濯機、そう言えばうちのも確か14年使ってます。壊れてないから、まだ使いま~す(^^;

具合悪くても、たくさんのお料理作られて、お肉美味しそう~(*^^*)夕飯は美味しく召し上がれましたか。
お大事になさってください。。
返信する
Unknown (sisyo)
2020-05-15 22:20:19
こんばんは🌃
またお邪魔いたします。

新しい洗濯機いいですね😊
我が家も日立の洗濯機が好きで、
ずっと同じメーカーです。

家電販売店のスタッフさんが、
日立の洗濯機はモーターがいいので、
強いですと言っていました✨

我が家でも18年近く
頑張ってくれました。

新しい洗濯機ももちろん日立製です。

同じなので、嬉しくなってしまい
コメント失礼いたしました。

毎日のお洗濯が
楽しくなりそうですね🤗
返信する
Unknown (おばちゃん)
2020-05-15 23:41:27
14年間も使われた洗濯機を処分されるのは、
寂しさもありですね。

ご馳走を盛られる食器も素敵な物を
使われていますね

今、体調不良の方がけっこういらっしゃるようです。
どうぞ、お大事になさってくださいますように。
返信する
Unknown (rikumama)
2020-05-16 00:22:50
mocamocaさん、こんばんは。(^^)

ありがとうございます!
ウチのもね、給水弁が壊れていたみたいなんです。
あとはどこも悪くなかったんですが、
修理しても日にちがかかりますし、新しいものを買ったほうがと思い買い換えました。
突然壊れますから困ります。😱


ワンコ達のタオルやマット類もたくさん洗いました。😭
綺麗に掃除して、ありがとうねってお別れしました。😭
洗濯機壊れたら、是非ありがとうを言ってあげて下さい。😭

ステーキ🥩はグー👍でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (rikumama)
2020-05-16 00:33:46
miyanさん、こんばんは。(^^)
新しい洗濯機、デザインがスッキリしていて気に入りました。😊

14年間、ほぼ毎日、よっては日に2回、来る日も来る日も回しました。
思い出いっぱいの洗濯機でした。

最後にピカピカ✨にしてサヨナラしました。😭
洗濯機ロス?😂

お肉、今回はシンプルに塩コショウで。
タレやステーキソースも良いですが、たまにはあっさりと。(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿