気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

洗濯機を買いに  テイクアウト  ストレス   LINEで面会

2020-05-14 14:52:00 | 夜ご飯、その他諸々



今日も良いお天気です。
朝から、洗濯機を買いに行ってきました。
明日一番の配送で来てくれます。


帰りにスーパーに寄りました。
人が多いです。
駐車場もいっぱいです。
やはり、自粛解除の影響でしょうか。


昨夜は、ビックリドンキーのテイクアウト



ハンバーグは美味しかったけれど、付いているポテトなどはちょっと⁇って感じでした。
サラダが美味しいのに、テイクアウト出来ません。
この内容では、ちょっと高い感が有ります。

昨日旦那さんがゴルフ🏌️‍♂️で、帰ってくるのが遅く、電器屋さん19時までなのに間一髪間に合いませんでした。
仕方なく帰り道王将の餃子🥟を買って帰ろうかと思ったら、ビックリドンキーがテイクアウトしていたので、ハンバーグにしました。

やっぱり、眠くて眠くて、宅配便が3回も来て困りました。
旦那さん、何やらかんやら勝手に買っています。
何やらかんやら買うのも家系?
旦那さんの父母きょうだい全員、物買うの好きです。似てくるのでしょうか。

ソファーに座ると寝てしまいます。
テレビ📺の録画したやつ中々消せません。😂

ストレス?
夜中に食べてしまいましたよ。😩
コーヒーはダメなので、血糖値上がらないお茶にしました。





そうそう、一昨日義母の病院、LINEで面会しました。
5分間だけでしたが顔を見る事が出来ました。便利になりましたね。
介護職員の皆様、ありがとうございます。



🍀ご訪問下さりありがとうございました。
今日も良い一日でありますように。🍀



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2020-05-14 15:12:03
こんにちは!
家電品って、壊れるとすぐ買い替えなくてはならないから困りますね。うちは冷蔵庫、ないと困るので修理待つよりとその日のうちに買いました。突然壊れるのは慌てます。
返信する
Unknown (るみ子)
2020-05-14 17:51:27
rikumamaさん
こんばんは〜

rikumamaさんの方は、自粛が、解除になったのですね。
良かったですね😀
少しだけ、ホッとされたでしょ〜。
私の方の自粛は、まだ、続いています。でも、ホームセンターやスーパーは、自粛中?って感じですが・・・

rikumamaさんのご主人も
ネットで色々と買われるのですね。
私の旦那は、ホームシアターが趣味で、私が働いてる時は、バンバンと宅配便が来てましたよ〜。
旦那の場合は、子供の頃に貧乏(違うのに義母が)って
植え付けられてて、
その反動だと思います。
お菓子も買うだけ買ったら
満足なんですよ〜😅

今日は、仕事が早く終わって
イビキかいて寝てます😅
返信する
Unknown (みーちゃん)
2020-05-14 22:14:54
rikumamaちゃん、こんばんは。(^▽^)/

へぇ~、びっくりドンキーのテイクアウトがあるんですね。φ(..)メモメモ
いつもコロコロステーキを頼んで2つ残してあとは娘の鉄板に乗せています。
(娘が行きたがるのでお供しています)

付け合わせはマズいですね。
ポテトもカリフラワーもダメ。
パフェで口直しをします。

もう長いこと行ってませんが、テイクアウトしてみようかな。(´∀`*)
返信する
Unknown (rikumama)
2020-05-15 00:18:36
volvo2433さん、こんばんは。(^^)

本当ですよね、冷蔵庫一番困ります。😱
ウチの洗濯機も修理せず新しいの買いました。
電化製品って突然壊れること多いですよね。焦りますー。🤣
これからの季節エアコンとか困りますね。
冬に加湿器壊れて買い換えました。
次は何かな?😂
返信する
Unknown (rikumama)
2020-05-15 00:31:13
るみ子さん、こんばんは。(^^)

こちらは自粛解除になりました。
町も人が多くなったように感じます。
ウチも大阪府との境界線からすぐですので、周りは皆、大阪まで通勤する人ばかりです。
またまだ安心出来ませんが、でも何かしんどさは和らぎました。😊

るみ子さんのほうは、まだ続くのですね。
でも、もうあと少しです。💪

旦那さん、貧乏を植え付けられたのですか、それは反動出るのですね。😀
ウチの旦那さんの実家は、物があり過ぎです。
皆さん物持ちで、買い物好き。
義母なんか、そんなに要らんでしょと思うくらい服持ってます。
やっぱり、似るんだなと思いました。😆
返信する
Unknown (rikumama)
2020-05-15 00:40:38
みーちゃん、こんばんは。(^^)

ハンバーグは美味しかったのですが、何かちょっと見た目寂しい感があります。笑
サラダが美味しいのに、持ち帰りNGです。
少しコスパ悪いかなとも思います。

近所に色んなレストランや飲食店が集まっているエリアが有るのですが、皆さんテイクアウトの看板が出ていました。
今日も、ロイヤルホスト何店舗か閉店ってニュースで言ってました。

日本中から飲食店がたくさん減ってしまうんじゃないかと危機感感じます。😢
返信する
Unknown (azm)
2020-05-15 11:03:19
こんにちは。
コロナから会社の会議もWEBでできるようになってきています。便利な時代になってきたと最近在宅勤務をしていて思うようになってきました。
返信する
Unknown (azm)
2020-05-15 11:03:31
こんにちは。
コロナから会社の会議もWEBでできるようになってきています。便利な時代になってきたと最近在宅勤務をしていて思うようになってきました。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-05-15 13:08:37
お疲れ様でした
返信する
Unknown (rikumama )
2020-05-15 19:39:09
azmさん、こんばんは。(^^)

これからは勤務形態も変わって行くのでしょうね。
在宅勤務だと、通勤時間が必要有りませんし、何かと時間の余裕が出来て良いと思います。
本当に便利な時代になりましたね。(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿