♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

莉夏ちんのクリスマス

2008-12-27 | 日記/2007.09~
莉々ちゃんは入院中ですが、それに関係なくクリスマスはやってきます
莉夏ちんは「明日サンタさん来るかなぁ?」と、目をキラキラさせてサンタさんを待っています。

あぁ、よかった・・
実は23日の病院からの帰り道、莉夏ちんにはクリスマスプレゼントを用意しないとまずいのでは!?と思い、途中でトイザラスに立ち寄り、プレゼントを購入していたのです。

そしてクリスマスイヴの夜。
莉夏ちんは「サンタさん、サンタさん」と楽しみに就寝。
寝た頃を見計らって、パパが車に隠していた大きなプレゼントを担いで、ベッドサイドにセッティング。
明日の朝の莉夏ちんの反応が楽しみだ~。

  ・
  ・
  ・

クリスマスの朝
莉夏ちんは飛び起きて枕の周りをキョロキョロ。
途端に悲しい顔になり、「サンタさん、来なかったねぇ・・」と。
そこで、ママも一緒に探してあげるフリをして「あっあれ何かなぁ?」と足元をゆび指したら・・。

「うわぁーーー!!!赤いプレゼントだ~




ジャーン!うーたんとワンワンのすべり台~


一気に部屋が狭くなったぞ~
でも、莉夏ちんはすべり台が大好きだし、莉々ちゃんも病気なので外遊びもなかなかできないし、いいかなって。

それからというもの、莉夏ちんは大喜びでずーっとすべり台で遊んでます。
莉々ちゃんも早く退院して一緒に遊べるといいね


 


<おまけ>ちなみに、ママもパパサンタさんからプレゼントをもらっちゃいました~ 

最新の画像もっと見る