♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

12/23(火)14日目

2008-12-27 | フォンタン手術
12/23(火)
8:00 面会
本日これから東京にひとまず帰る為、最後の面会。
薬で眠っているときは呼吸も静かです。

莉々ちゃん、28日にまた戻ってくるからね!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そしてそして、待ちに待った莉夏ちんとの久しぶりの再会!
お昼寝中の莉夏ちんをそっと起こしたら、ママの顔を見て「あっ!」って顔をしたと思ったら、寝ボケ眼のおめめをウルウルさせて、ギューっと抱きついてきました。
ママもウルウル~、よしよし~。

莉夏ちんも本当によく我慢して頑張ったね。
すごーくえらかったよ~!

それからはもう大変な騒ぎです。
興奮も興奮!
話したいことがたっくさん溜まってた莉夏ちんは、うれしくってうれしくってハイテンションでおしゃべりしまくってました

これからしばらくは、ママ独り占めだね!!

最新の画像もっと見る