♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

すごいっ!

2007-11-26 | 日記/2007.09~
莉々ちゃん、なんと本日、寝返りに成功しました~


朝起きてまずおむつを替え、「ちょっと待っててね~」とキッチンで薬とミルクを作って持っていくと、ひっくり返ってたんです!

もう、びっくりです。



慌ててデジカメの電源を入れ、撮った写真がこちら



写ってないけど、顔、必死です


ちなみに、黙々と努力している写真はこちら




参考までにと、莉夏ちんはいつ寝返り成功したんだったかな~?と母子手帳を見ると、5ヶ月後半でした(平均4~5ヶ月)。

3ヶ月と13日、まだ首もすわってないというのに驚異のスピードです

ほんとにハンデ持ちなのでしょうか!?



おめでとう、莉々ちゃん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki3  )
2007-11-26 23:45:50
リリちゃん、寝返りよく頑張ったね、お姉ちゃんより早く出来たなんてすばらしい。良く肥えてまるまるしているねえ。
ビオレの莉夏チンの写真とっても可愛いよ。髪を結んであるのを見て
あっ やっぱり女の子なんだ
返信する
kiki3さま (莉夏ママ)
2007-11-27 22:16:46
ここ最近、ふと覗くと静か~にコロンコロンと練習していたのですが、まさかほんとにこんなに早くできるようになるとは!彼女はきっと努力家に違いない。

莉夏ちんはあまり髪の毛が伸びないので(生まれてから前髪以外切ったことがない)なかなか結んであげられないのですが、ママが結んでいると「自分も自分も」と要求してくるのです
返信する