♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

はまりもの

2008-02-26 | 日記/2007.09~



最近テレビで流れている、日産「NOTE」のCM。
「これおもしろいよね~」なんて話していたら、会社の人からDVDを借りてきてくれたパパ。

もう、一気にはまりました!超ツボ!
莉夏ちんも交えて親子で大笑いしております

調べてみると、結構前から流行っているアニメらしく。。(もはや世の中の流行りにはついていけません)
海外モノっぽいけど純国産アニメで、声優はアニメ製作会社の社員で、つまりは素人。
しかもその素人さんたった二人で、60人もの登場人物を演じ分けているという。
そして、先に声を録音してからアニメにするというので、途中でセリフを噛んでもくしゃみをしても、そのまま話は続行。

気になる方は、ぜひぜひ一度ご覧ください


The world of golden eggs  動画観れます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2008-02-29 15:32:24
莉々ちゃんのお風邪どうですか?鼻水、長引かないと良いですね。
手術日、決定したんですね。いよいよで、ドキドキしますね。無事に手術を終え、元気に退院してくることを、家族みんなで祈っています。

私、このCMを…知りませんでした
見てみたいわぁ。
返信する
kazumiさま (莉夏ママ)
2008-03-01 14:24:02
こんにちは!
風邪っぽかったのは莉夏ちんと私だったんですが、今のところひどくならずに済んでます
とうとう手術です~。ドキドキです。何事もなく無事に済むといいなぁ。

The world of・・添付した動画観ました?ボディービル部もおもしろいですよ
返信する