♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

うーうー

2007-11-08 | 日記/2007.09~
起きているのか?寝ているのか?

普段はおとなし過ぎて、まったく存在感の無い莉々ちゃん。

(実際、ベビーカーを押していても「あらっ(ここにも)いたの?」とよくお店の人とかに言われる。みんなベビーカーは莉夏ちんの為の物で、カラを押していると思うらしい。)



今朝はめずらしく、なにやら「うーうー」よくしゃべるなぁ・・と思ってのぞいてみると、、
一生懸命寝返りの練習をしてもがいておりました



お!やる気マンマンじゃないの!?

ほんと、こうして見てもふつ~の赤ちゃんなんだよなぁ。とても病気を抱えているとは思えないくらい元気いっぱい!



ガンバレ、莉々




さて、そのときの莉夏ちんはと言うと・・




キチンと正座して、大好きな「いないいないばぁっ!」を真剣な眼差しで観ておりました。

これほどまでに莉夏ちんを虜にさせる「いないいないばぁっ!」、やっぱりすごいです



(今年のお正月にゆうチン from山口さまから頂いたジャンパースカート、今大活躍中です



最新の画像もっと見る