♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

あたち、スレンダーなの☆

2006-09-15 | 日記/2006.03~
今週中盤に入り、一気に夏から秋への気候になったおかげで

莉夏ちんの秋冬服GETに追われるママ。



先週・・そう、まだ残暑厳しかったあの頃、

吉祥寺に出たついでに買っておいた長Tが(昨日の写真参照)

こんな早くに登場することになろうとは。。


いやぁ、買っておいてよかった=3




でも長T2枚じゃ冬は越せない!ってことで、通販や近所のベビー洋品店で買ってはみるものの

ウエストが細く、脚も短い莉夏ちんは70センチがブカブカ


着せても段々ズッコけてきていつの間にかローウエストになり、逆にイマドキ?みたいな


月齢で言えば80センチを着る時期なのにねぇ。。




この間遊びに行った親子ひろばでも、

よそのお母さんに「あら!赤ちゃんが来たわよ~」なーんて言われてしまい、

月齢を話したら「ごめんなさーい!ウチの子と一緒だわ」と謝られる始末。


要するに、”小粒ちゃん”ってこと?




あぁ・・こどもの洋服選びって、楽しいけど意外と大変なのね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いネェ。。。 (shumuo)
2006-09-15 14:52:32
急に寒くなってきたよね。アタシも同じく130センチの長ズボンを先日4枚買いました。(去年の120はつんつるてん♪)

ところで、りなチンはあんよするようになったかな??

歩くようになると益々スリムになってくるよ。

返信する
久しぶり! (ななママ)
2006-09-15 19:44:58
最近寒くなってきたよねー

リナちゃん70がぶかぶかなんてスレンダー!!

ナナミは今は80で丁度良いくらいにデブチンになってきたよ(汗)

今度またみんなで会おうよ♪
返信する
Unknown (莉夏ママ)
2006-09-16 22:02:00
>shumuo

残念ながらあんよはまだなの~。伝い歩きでどこまでも

着替えとオムツ替えの時の逃げる為の高速ハイハイはお見事です



>ななママ

一気に秋が来たよね。

ナナミちゃんそんなに大きくなったんだぁ!会いたいな~

でもハイハイするようになるとどんどん身体が締まってくるよ!

近々また遊ぼう
返信する