♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

笑った!

2008-03-06 | 日記/2007.09~
莉夏ちん、突然カーテンを開いて「いってきまーす!」と言うので、「???」と思いながらも、「はい、いってらっしゃい。」と返したら、

シャッとカーテンを閉じて、しばらくモゾモゾ・・

すると、「ピンクのお洋服に着替えたよ!かわいいでしょ?」と、またカーテンをシャッと開けて、ニコニコで出てきました



ピーンときたママ。

この間デパートに行ったとき、試着室に一緒に入ったので、その真似っこをしているのね!



そしてその様子を一緒に見ていた莉々ちゃん。

なんと、初めて「ふふふっ」と声を出して笑ったんです



すごいなー、莉夏ちん!

やっぱり子供同士だからかな。



思いっきり逆光ですが・・



お姉ちゃんがカーテンから出てくる度に、身体を前後に揺らして「ふふふっ」


毎日できることが1つ1つ増えていって、本当にすごいね。

ママもとってもうれしいです。 子育てってすばらしい


。。。。。。。。。。。。。。。


さて、明日は術前検査入院なので今夜からS県へ出発し、病院近くのホテルで1泊します。


今朝、色々お世話になっているお義兄さん夫妻から、莉々ちゃんへは御守り、莉夏ちんへは絵本が送られてきました。

本当にどうもありがとうございます!

この御守りを持って、しっかり頑張ってこなくては。


最新の画像もっと見る