♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

莉夏流

2006-11-01 | 日記/2006.03~
      
               要塞?




なんとなく男の子っぽいイメージがあって、避けていたボーダー。



例の、姉からのお土産の中に入っていたので着せてみたら・・・

やっぱり男の子っぽい?



。。。。。。。。。。。。。




今日はキャッチボールをして遊びました。



先日までは莉夏ちんに向かって投げると、

「あーーーっ」(大人で言う”えいっ”)と言いながら投げ返してくれたのが、

今日はご丁寧にも「はい、どーじょ。」とあんよで持ってきてくれました。








「あ、どうもわざわざありがとね




これが莉夏流キャッチボールか?
ゆえに、長くは続かない遊びなのでありました



。。。。。。。。。。。。。


おまけ


今日は13:30からお昼寝をはじめた莉夏ちん


ちーっとも起きる気配がないので、

結局18時、お風呂の時間なのでママが起こしました


一体ほっといたら何時間寝るんでしょう??




 麦茶ガブ飲み。寝グセ付





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2006-11-01 22:00:47
こんばんは。すっかり秋ね。

あはは、莉夏ちゃんちょっと男の子っぽい??うん、でもボーダーもキュートよん

こないだ会った時よりも大きくなったね。(当たり前か・・・

うちの怪獣はますますおしゃべりになって、知らない人にたくさん話しかけてちょっと困ってます、ハイ。
お掃除のおばさんと郵便局のガードマンのおじさんとはすっかりお友達よ

またね~!
返信する
帰ったよ (kiki 3)
2006-11-02 01:19:11
すっかり莉夏君になったね。
キャッチボールがしたいなあ。
今日帰って来たよ。熊が出たびっくり。
返信する
Unknown (莉夏ママ)
2006-11-02 18:12:05
>みーちゃん
毎日見てると成長に気付かないけど、写真を見ると「いつの間にっ!!」って驚くよね

女の子はおしゃべり始めるの早いかな??
毎日パパやママの目を見ながら一生懸命何かお話ししてる莉夏ちん。
莉夏語を理解できる日が待ち遠しいわ

>kiki 3さん
お帰りなさーい。
なんとに遭遇ご無事でなによりです。
明日から実家の母を連れて秋を探しに行ってまいります。
莉夏ちん初の遠出お泊り楽しみです
返信する