♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

わーい♪

2006-07-03 | 日記/2006.03~
長年の会社員生活から、突然妊婦になった私。

ゆえに、困ったことに”普段着”がない~。


会社へは普通にキレイ目の服で行ってたから、それ着て家事育児はできないし、去年はマタニティを着てたので必要なかったし・・。

あぁ・・、気付けばいつもジーンズonly

しかしやっぱり真夏にはキツイアイテムだよね。。


ということで、早速パパに「GAPでいいから適当なパンツが欲しい」と言ったら

「GAPぅ~?」

との冴えないお返事。(「もっといいの買いなよ」の意味)


すると、「バナリパは?」







おぉ~~~

バナリパとは BANANA REPUBLIC の略で、

ハワイに行くたびに店ごと買い占めたくなるくらい好きなブランド

今まで日本上陸してなかったけど、最近やっと日本でも買えるようになったんだった!

妊婦には必要なかったからすっかり忘れてた~。パパすげー


ってことで、昨日は家族でみなとみらいへ行ってきました。

しかも、うれしいことにSALEやってる~


そして、目的のラフなパンツをGETサイズ有ってよかった。

あとはステキなタンクトップと、

別のお店でハーフパンツも買ってもらっちゃいました

パパはアローズで夏用スーツのパンツをご購入



いや~、久しぶりに洋服なんて買っちゃった!というか、買ってもらっちゃった!

パパありがと~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (shumu)
2006-07-03 20:03:00
バナリパ好きなんだぁ。



六本木ヒルズにも大きい店舗あるよ。沢山種類あってオススメです。



他にもオシャレなお店がイロイロあるからいいよ。





もう、セールの時期かぁ。。。



アタシ、どうもセールは苦手。



お店が込んでてゆっくり見れないし、人ごみに酔っちゃう。



なので、平日のセールでない時がゆっくり見れていいかなぁ。。。



そしてもう、秋物を探してます。
返信する
Unknown (莉夏ママ)
2006-07-03 22:06:42
HawaiiではバナリパとBCBGは絶対見るの



私も基本的にセールは苦手~。

ごちゃごちゃに陳列されてるから、見る気失せちゃう

でも昨日は店内広くて見やすかったし、気に入ったのが安く買えたから満足、満足

返信する
Unknown (みーちゃん)
2006-07-03 23:13:56
よかったね、バナリパ

私もこよなくバナリパを愛しているので、その気持ちよ~くわかります。

ショップに入っただけで胸がときめくよね~



セールって本当に行かないな。。。私も苦手。。。



おにゅーのお洋服着て、はりきってお出かけして下さいな。

返信する
Unknown (莉夏ママ)
2006-07-04 11:44:07
よく行ったよね、ふたりでハワイ

最近やってる織田裕二のJCBのCMを見てからというもの、行きたい熱がムクムクと・・。

まぁ当分無理だけどね~
返信する
Unknown (shumu)
2006-07-05 17:35:37
気合入れれば子連れで海外行けるよ。



息子も一歳で海外デビューしたし。。。



たろも面倒見がいいから楽勝だとおもうよ。



レッツトライ!!

返信する