♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

お宅訪問

2006-07-04 | 日記/2006.03~
今日は、お友達のななみちゃん・りくくん・みゆうちゃんのママ達と一緒に、

りおちゃんのへ初めて遊びに行ってきました。

さすが同じ町内だけあって、わずか徒歩10分で到着!

ほんとにご近所さんだ~



実は莉夏ちん、家を出発する30分くらい前からお昼寝を始めてしまい、

ここで起こすと後々機嫌が悪くなるので、予定時刻よりちょっと遅れて到着。

と、同時にドミノピザも到着

なんてグッドタイミング~



そしてママ達5人は和気あいあいおいしくピザをいただき、

あーだこーだと子ども番組にちゃちゃを入れ、

チビと遊び、寝かし、オムツを替え、とってもとっても楽しく過ごしました


莉夏ちんも場所見知りもなく、初めてのお宅を色々探索して楽しそうでした。

あ、そうだ、りくくん・・

頭からあーんと食べようとしたり、かわいいお顔をむぎゅってしたりしてゴメンね

それでも笑顔だったりくくん、大物だね!



そうそう!そして驚いたことに、

なんとりおちゃんのパパは、昨日の記事に書いた「バナリパ」へお勤めなんだそうです

昨日の今日なので、すっごいびっくりした~

なので、今度ファミリーセールにご招待してもらえるとか。

うふふふふ~うれしいな



それにしても、やっぱりおうちはゆっくりくつろげていいなぁ(←全部ひらがな

今度はぜひうちに遊びに来てね!待ってまーす

最新の画像もっと見る