♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

莉夏ちん発熱

2009-05-29 | 日記/2007.09~
なんだか最近こんなタイトルばっかり・・


今日は、幼稚園でカレーパーティー(園児が協力してカレーを作り、園庭で保護者と一緒に美味しくいただくという行事)が行われることになっていて、前日から「明日、莉夏が一生懸命カレーを作るから、ママと莉々ちゃんで食べに来てね!!」と張り切っていた莉夏ちん。

朝食後、私が髪の毛を結んであげていた時、なんだか赤い顔をしてボ~っとしている莉夏ちんに気づき、すぐに熱を測ってみたところ、なんと38.3度の高熱!!
あぁ、もっと早くに気づいてあげてれば良かった・・。

ということで、残念ながらカレーパーティーは欠席。
莉夏ちんには申し訳ないですが、今日はかなり雨が降っていて寒いし、莉々ちゃんも鼻水垂らしているし、本当は出歩きたくなかったので、まぁよかったかも・・。

明日も熱が下がらなかったら、また小児科行ってこよう。

最新の画像もっと見る