♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

上手~!!

2009-03-09 | 日記/2007.09~
昨日の夜、ママがお風呂から出たときに「ママ見てー!」と見せに来てくれた莉夏ちんが描いたアンパンマンの絵
ママ「わぁ~、上手!!」

莉夏ちん、いつの間にかこんな上手に描けるようになってたんだね
感激したので思わず記念撮影してしまいました。

この間メロンパンナちゃんを描いていたけど、しっかり”まつ毛”も描いてありました。
いやぁ、観察力が鋭いねぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2009-03-11 13:54:40
莉夏ちゃんすご~い♪アンパンマンだぁ~!上手!!みはる、先週、風邪で発熱して…今は咳は出てるけど、元気になってます。莉夏ちゃん、莉々ちゃんも風邪気をつけてね。
返信する
上手だね~! (masako)
2009-03-11 22:15:56
莉夏ちゃん上手だね!
今度一緒にお絵書きしようね!
また会えるのを楽しみにしてます☆
返信する
kazumiさま (rinaririママ)
2009-03-12 14:09:35
莉夏ちん、さすがアンパンマン教の信者だけあって、上手に描けるようになりました!
心晴ちゃん大丈夫ですか?うちはやっと鼻水も止まり、元気100倍に復活です!
もうすぐ春ですね~
返信する
masakoちゃん (rinaririママ)
2009-03-12 14:11:13
ありがとう~♪
今度はぜひともmasako先生にお絵描き教えてもらわなくっちゃ!
赤ちゃん産まれたら遊びに行かせてね
返信する