♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

アンパンマン!

2010-01-20 | 日記/2007.09~
日曜日、莉夏ちんのリクエストにお応えして、横浜アンパンマンこどもミュージアムへ♪
2回目の来館です。


前回来たときは1歳のお誕生日。その時は遊べなかった莉々ちゃんも、今回は大いに楽しみました!

 
バイキンUFO&食パンマン号

 
パン屋さんの前にて。翌朝の朝食にパクッ!
このパン、なんと1個300円といういいお値段おいしかったけど、高いよ~


この日はちょうどバタ子さんに会えたり、アンパンマンショーも間近で観れたり、子供たちはとっても楽しそうでした。

アンパンマンショーでは、アンパンマン体操をどの子よりも張り切って踊っていた莉夏ちん。
それいけアンパンマンクラブ(BS日テレ)、さすが毎日観てるだけあるね!
終わったときには”やり切った感”でいっぱいでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki 3)
2010-01-20 12:34:37
久しぶりの二人の笑顔、うれしいね
莉々ちゃんもお姉ちゃんと一緒に元気に遊べて良かったね。
とっても楽しそうでなによりです。
寒いので風邪などひかぬよう
返信する
kiki 3さま (rinaririママ)
2010-01-20 21:26:55
そういえば写真って久しぶりでしたね!二人とも元気にしてますよ~。
ブログに載せるネタは結構あるんですが、なかなか更新する時間が取れなくって・・(莉々ちゃんが起きてる間はまず無理なんで)。
また、隙をみて更新頑張ります!
返信する