♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

これも成長??

2006-04-12 | 日記/2006.03~
寝返り返りが板についてきた莉夏ちん。
なんだかここ1~2日で驚くほど寝相が悪くなりました

夜中、うつぶせになっては「えへっえへっ(仰向けに戻せ)」と呼ばれ(←ちょっと苦しそう)
まくらから転げ落ちては「ふえ~ん(頭をまくらに戻せ)」と呼ばれ(←でも半分寝てる)
今朝起きたらベッドの柵に頭をぶつけ、さらには手がはみ出ていました。

あ、まくらのと同じカッコして寝てますね。ぷぷっ

てことで、ずっと前に買ってあって出番待ちだったベッド用安全パッドをさっそく取り付けてみました。

ほんと、子供の成長ってあっという間ですね。
最近はオムツ替えでも高速回転寝返りですぐうつぶせになってしまうので、カバーオールのボタンを留めるのにも一苦労・・。
「もう勝手にして~」と、よくあんよ丸見えのまま遊んでいる莉夏ちんです。

最新の画像もっと見る