♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

感激!

2006-04-12 | 日記/2006.03~
今日の夕方、もうすぐ莉夏ちんが帰ってくる時間だな~と待っていると、チャイムが・・。
「あれ、早いなぁ?」と思いながらインターホンに出てみると、なんとお花屋さんでした。

高校時代の友達のY子とT子が、「早く元気な笑顔が見られますように!」って私の病気のお見舞いで贈ってきてくれたのです
嬉しい~

とってもとっても感激しました。
二人とも本当にありがとう!

綺麗なお花の後ろで角刈りちゃんも笑ってます
莉夏ちんもこんな風に友達想いの優しい子に育って欲しいな
そう思った今日の素敵な出来事でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花って・・・ (shumuo)
2006-04-14 07:41:05
なんでだろ。。。

お花って見てると癒されるよね

自然のパワーかな
返信する
うれしい♪ (莉夏ママ)
2006-04-14 13:52:04
うちって徒歩圏にお花屋さんがないの!

なのでお部屋が明るくなってよかったよ
返信する