♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

ゴホゴホ

2006-08-11 | 日記/2006.03~
まだ笑顔はないけれど、ちょっと遊べるようになりました
パソコンデスクの下がお気に入りなのです。(視線はもちろん



莉夏ちんの経過は順調に回復に向かっている様子


今朝の体温は久しぶりに36℃台後半でした!


夜も薬の効果かよく寝てくれていて、昨夜は8時間ぶっ通し睡眠



はぁ~、ちょっと安心しました。

心配してた発疹も出てないし、やっぱり夏風邪だったみたいです。




ただ、未だせきと鼻水はすごくて

特に夜中はとても苦しそうに「ゴホゴホ」と何度も咳き込んでいて可哀想でした




それにしても莉夏ちん、よく頑張って高熱に耐えたね

えらいえらい


あともう少し!

来週には完治するといいね

最新の画像もっと見る