♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

豪華ホテルにお泊りの巻

2006-08-16 | 日記/2006.03~
8月9日は莉夏ちんのお誕生日


8月13日は私の誕生日



ちょうどお盆休みだけど、莉夏ちんも病み上がり(正確には上がってない)で

遠出できないし・・ということで、

なんとパパが恵比寿のウェスティンホテル東京を予約してくれました~

しかも「日頃、家事育児にお疲れでしょ!」というパパの気遣いで

スクワランオイルマッサージ付き!


なんてステキ~



ということで、行ってきました!13日(日)から1泊2日ウェスティンステイ



莉夏ちん用ベビーベッドを入れてもらいました なにやら真剣に読んでます。




興味津々でいろいろな物を触りまくる莉夏


このホテル、やっぱりすごーく豪華でした!

独身時代はよくレディースプランで都内の色々なホテルに泊まったけど、

ウェスティンはそれでも高額だったので、泊まったことなかったのですよ。


えへへ、パパのおかげで念願叶っちゃった



そして莉夏ちんはふかふかベッドで大はしゃぎ

超~楽しそうでした。





を観ながら両手でバイバイする莉夏ちん 横座りが女の子チック


チェックイン後はガーデンプレイスでお散歩&お買い物、

そしておいしい食事を済ませて、いよいよオイルマッサージ



いや~、寝ちゃいました

あまりに気持ちよくって。


莉夏ちんも昼間の大はしゃぎで爆睡してくれてたし、すっかり癒されてしまいました。


その流れで私も気持ちよくお休みタイムへ・・・



そして朝


8時少し前、突然館内アナウンスが。



そう、停電です!


実はあの真っ只中にいたのです。

アナウンスによると、どうやら全館停電している模様。

エレベーターはもちろん、空調もストップ。

TVもつかないので自分達が今置かれている状況ものみこめないまま1時間。。



で、ところで朝食は??



そういえば「朝食は用意できません」ってアナウンス、一言も流れてないよね?



まずい!このまま部屋で待機してたら食いっぱぐれる!と思い、

パパにひとっ走り階段で偵察に行ってもらうと、やっていたとのこと。(お疲れ様


ふぅ~、あぶないところだった



その後、朝食を食べている途中に電気は復旧し、無事にチェックアウトできました。



午後はエプソン品川アクアスタジアムで遊び、

またちょっと実家へ寄って夕飯をご馳走になり、帰ってきました。



そうそうこのアクアスタジアム、すっごいショボかったです

先日行った八景島とはエライ違い。

これで入館料1,800円はいかがなものか?



それでも今年の誕生日はとってもいい思い出になりました


すべてパパのお陰です。ほんとにどうもありがと~



さぁて!また明日からがんばるぞー!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~☆ (masako)
2006-08-16 14:21:19
理絵ちゃんお誕生日、おめでとう~☆メール出そうと思ってて、誕生日が過ぎてしまってごめんね。停電の日、恵比寿に居たんだね!ガーデンプレイスはうちの会社のそばなんだよ!(うちの会社は東口から30秒)当然、うちのビルも停電・・・。田園都市線が止まってたから、お父さんに車で送ってもらったのに、会社のエレベーターが動かず、16階まで歩くのもだるいので、みんなでエレベーター復帰までお茶してました。大変だったよね。ウェスティンは私も大好きなホテルです☆いいよね~。ウェスティンはちょうど今のダンナさんにプロポーズされた所でもあり、思い出深いです(^-^)理絵ちゃんのダンナ様も優しくて、ホントいい人ね~!とにかく、おめでとう!がんばってね♪
返信する
おめでとう (まま)
2006-08-17 09:59:00
りなちん可愛いねぇ



とんだハプニングもあったけどよかったねぇ



ベビーベットで隔離して夜はあま~く過ごしちゃったの



つめの垢くらはれ  数ヵ月後ご懐妊の知らせをお待ちしておりやす



返信する
Unknown (莉夏ママ)
2006-08-17 17:35:57
>masakoちゃん

えへへ、ありがとう♪

停電大変だったよね~。薄暗い中で、みんな汗だくで朝食食べてたよ。部屋が高層階じゃなくてほんと助かった(^-^;

masakoちゃんはその日会社だったんだ!お盆なのにご苦労さまですぅ。

プロポーズがウェスティンだなんてステキだね~



>まま

残念ながら、夜はゆったりぐっすり眠ったよん

なにせ今回の目的は「ママを休ませる日」だからね



返信する
おめでとー☆ (AYAKEN)
2006-08-17 20:48:16
初めて見させてもらいました。

遅くの訪問許してね~

最近会ってないなって思って。。。



またのびのびとか一緒に行こうね。





2人ともお誕生日おめでとう。



すてきなプレゼント羨ましい☆

旦那様バンザイだ。

マッサージ付きなんて~いいないいな~

莉夏ちゃん楽しそう★
返信する
AYAKENちゃん (莉夏ママ)
2006-08-17 23:30:01
コメありがとう♪久しぶり~。



莉夏もとうとう1歳を迎えちゃったよー。

去年は産院で迎えた誕生日、今年はホテルで迎えました♪ホント、パパさんに感謝です。



他のみんなとは頻繁に会ってる?

また集まるとき誘って誘って~
返信する
いいね。 (shumuo)
2006-08-18 22:16:48
東京タワーは見えた??



上の階だと東京タワーが見えてすんごく綺麗だよ。



あま~い夜にはオススメの光景です。



今度は是非上のほうの階に泊まってみてね。
返信する
shumuo (莉夏ママ)
2006-08-19 11:55:00
タワーは方向が違ったから全く見えなかった~。

てか、ゆったり夜景見てる余裕は無かったけど(^-^;

返信する