♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

初・水着

2009-06-23 | 日記/2007.09~
来月から幼稚園でプールが始まるので、先日の保育参観後、水着を買いに行ってきました

黄色とオレンジ色が好きな莉夏ちんの為に、いいのあるかな~と選んでいると、オレンジの可愛い水着があったので「これどう?」と聞いてみると、「うぅ~ん・・」と意外にも渋いお顔。
「莉夏、ピンクのお花がいいの~。」

ということで、買った水着がコチラ

 
ピンクのハート柄~(しかもセパレート!) きゃわい~い!


試着後「脱いでもいいよー」と脱がせてあげると、その水着を持って今度は莉々ちゃんが「ん!」と。
「え、莉々ちゃん着るの?」と聞くと、「あんっ!!!」。

ということで、着せちゃいました~。

 
ぷぷぷっ。なんでも真似したいお年頃


よほど気に入ったようで、キャップまでかぶってずっと着てました。「にこっ

最新の画像もっと見る