♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

綿棒とキュレル

2006-11-13 | 日記/2006.03~
なんのこっちゃとお思いでしょうが・・

莉夏ちん、先週から積んで遊ぶようになりました。



この2つを静かに静かに、慎重に慎重に、

そぉ~っと積んでは降ろし積んでは降ろし・・。



できたときの莉夏ちんは、

それはそれはうれしそうに、満面の笑顔で「えへ~」と得意顔

アーンド、自画自賛の拍手~





という訳で、早速トイザラスへ積み木を買いに行ってきました!



いやぁ、さすがトイザラス。

積み木だけで何種類あるんだか

選ぶだけで一苦労だよ



色々見ていると、あるひとつの箱に

「1.5歳・たっち、あんよの頃から。また、ふたつの物を積めるようになってから

と書いてあり、

なるほど~。「積む」って成長のひとつなのね。。なんて改めて感じた私。




そりゃ、得意気な顔もするわけだ。

「見て見て!莉夏すごいでしょー!?」ってな感じ? ぷぷっ




さて散々悩んだ末、

パパセレクトのナチュラルウッディーな積み木を購入


莉夏ちんは想像通りの食いつき様で、早速うれしそうに遊んでおりました




そぉ~っとね、そぉ~っと。。。







できたぁ





すごい!一気に5段クリア~

さっすが我が娘。

親バカ全開でございまーす




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ (kiki 3)
2006-11-13 23:16:12
上手に出来ましたね、
積んだ後の得意そうな笑顔がいいね。
今日は赤い服のせいか?女の子に見えるよ。
返信する
kiki 3さん (莉夏ママ)
2006-11-14 16:57:42
ありがとうございます。いい笑顔が撮れました

シックな色のお洋服が多い莉夏ちん。
早く髪の毛が伸びてほしいなぁ。
返信する