♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

お散歩♪

2007-11-13 | 日記/2007.09~
小春日和の東京です

ぽっかぽかの陽気に誘われて、莉夏&莉々ふたりとお散歩へ行ってきました



「お散歩うーれしい」と大はしゃぎの莉夏ちんは、写真を撮るのも一苦労。

すぐママの方に近寄ってくるし、カメラ目線はなかなかしてくれないし。

子供の写真を撮るってのはなかなか大変だ


 

「にこってして!」というと、このポーズをしてくれます



莉々ちゃんは本日、めでたく3ヶ月を迎えました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki3  )
2007-11-14 23:57:22
親に子どもの写真を撮らせたら天下一品。
この写真も皆いい顔してるよ。
莉莉ちゃん三ヶ月おめでとう。
パパもママも莉夏もりりもみんな頑張れ!
返信する
kiki3さま (莉夏ママ)
2007-11-16 17:10:55
ありがとうございます。写真付きブログの方が見てて楽しいかなぁと思って、いい写真が撮れるようにがんばってます!
返信する