♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

ここ2日

2006-05-16 | 日記/2006.03~
しばらくブログお休みしちゃいました~。

「理由:疲れたから」・・ただそれだけです。すいません

日曜日は突然「出掛けるか!」ということになり、なんと実に1年ぶり

新宿へ行ってしまいました!いや~、久しぶり~

通学&通勤&プライベートで、15年間(・・もっとか?)毎日通った新宿!

信じられないくらい人はたくさんいるけど、やっぱ落ち着くな~。

なんたって道が解るし

現住居の最寄り駅吉祥寺近辺は、一応若者の街で人気はあるのですが、

引っ越してくるまでまーったく行ったことがなかったので「ここはどこ?」状態。

まぁ、それはそれで探索の楽しみはあるんですけどね。

でもデパートの規模や都会っぷりは新宿には敵わないって言うか。。えへ。


そして昨日はお天気がよかったので、莉夏に日焼け止めをしっかり塗って

2時間もお散歩してしまいました

その後、家に帰ってから莉夏の機嫌がなんでか悪く、ずーっとグズグズ

ほっとくとひとりで遊び始めるのですが、私の姿が見えるや否や「ふえ~ん

なんで?

甘えてるの?

眠いの?

おなかが空いたの?

てことで、よし!離乳食→昼寝に持っていこう!と思って試みたのですが、

これもめずらしく泣いて拒否 うーん、どしたのかねぇ。。

その後も全く昼寝をせず、グズグズしたり、かと思えば機嫌よく遊んだり・・

そんなこんなでPC立ち上げてゆっくりする余裕がありませんでした

ま、そんな日もあるよね。


最新の画像もっと見る