♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

笑顔♪

2006-04-19 | 日記/2006.03~
この通り、莉夏ちんはだいぶ元気になってきました!

保育園では離乳食も完食し、シッターさん達に笑顔を振りまいて「かわいいね~」と言われてご満悦の様子
昨日までは家に帰ってきた途端、寝るまでず~っと愚図りっぱなしでしたが、今日はテレビを見ながら笑顔でなにやらおしゃべりしています
やっぱり莉夏ちんに笑顔がないのはさみしいです。
ほんとよかった

でも私の風邪は相変わらずで、とくに頭痛がひどく、帯状疱疹の皮膚のヒリヒリも診てもらいたかったので今日は近所の病院へ行って来ました。
なんだかこのブログをはじめてから、病気ネタばっかりな気が。。
これでもいつもは病気知らずの元気な家族なんですよ~。

早く元気になりたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~! (よっちん)
2006-04-20 15:58:30
莉夏ちゃん元気になってホント良かったね やっぱり笑顔を見ると安心だね!

ママの方も早く良くなるといいね。

くれぐれも無理しないでね
返信する
ありがとう (莉夏ママ)
2006-04-20 16:27:44
ずっと泣かれたり、抱っこしてものけぞってイヤイヤされると「ママのこと忘れちゃったの?」って悲しくなるんだよね

私の風邪と帯状疱疹はもう少し掛かるかな。薬飲んでるからだいぶよくなってきてはいるけどね。
返信する