♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

体内目覚まし?

2006-05-27 | 日記/2006.03~
今週1週間、早く寝ようが遅く寝ようが、必ず早朝4時半

目が覚める莉夏ちん・・。

只今早朝5時。

大体おっぱいをあげると寝てしまうのですが、

今日はベッドに置いたら寝返りして起きちゃいました

抱っこも疲れるし、思い切ってリビングに連れて来てます。

あぁ眠いよ~・・

あ、そんな親の苦労も知らず、本人笑顔でズリズリとやってきました

はぁ、しょーがないから遊ぶかー

ママって大変

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ・・・ (shumuo)
2006-05-27 08:38:48
毎日早朝はキツイね・・・



わが子は親に似て?寝るのが大好きな赤ちゃんだったなぁ。



いつも一緒に昼ねしていたと思うよ。



生活リズムが大人にあわせてだったから、夜11時くらいに寝て、朝は10時くらいに起きる子だったな。



幼稚園行くようになってから9時就寝、8時起床のスタイルが出来上がったと思う。



今は9時就寝、7時起床。



全然起きない・・・無理やり起こすって感じだけど。
返信する
Unknown (莉夏ママ)
2006-05-27 17:30:24
早朝起きるのもつらいけど、ほんと最近寝相が悪くって困ってるの。

もうごろごろごろごろベッドの上で転がってる

そしてガコンガコン柵に頭をぶつけて「うっうっ・・うえーん

さあ寝ようとしてた大人はため息だよ。。



返信する
Unknown (chami)
2006-05-29 13:20:17
ベットの柵にふわふわのガードをすべし



うちは一人目のときは夜中でも相手してたけど、二人目は放置。



そのうちあきらめて勝手に私のシャツめくっておっぱいのんだりして



何度も言うけど、ほんといまだけだよ。

返信する
Unknown (莉夏ママ)
2006-05-29 15:46:37
以前のブログでも書いてるんだけど、頭の方半分だけだけどガードしてるのよ。

でもゴロンゴロン動きまくりで横になるわ逆さになるわで、

結局足元のノーガードの方に頭がいっちゃうと打ちつけまくりになるんだよね。

なので最近はバスタオルをぐるぐるに巻いたやつで四方を取り囲むように改善中。
返信する