goo

高尾駅進入中781T 201系H4編成

 15H運用に二度も入られなかなか撮れなかった201系H4編成ですが、今日はあっさり81T運用に入りローテーションに戻りました。高尾駅で781Tを撮ることにしましたが、この電車は珍しく上り本線での折り返しになります。2分後に上り中線に1454Mが来てしまうため、遅れないか心配でしたが定時で来ました。松本清張氏の「点と線」ばりの空白の2分間が勝負でしたが、露出が無かったものの、なかなか撮れない上り本線逆送のアングルで久しぶりに201系を撮れました。方向幕が既に「東京」になっていますが、高尾駅進入中のクハ200-108以下10連です。やはり201系は良いです。かなり疲れが溜まっているものの、見るとホッとした気分になります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 高尾駅停車中... 八王子駅進入... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。