goo

相模湖駅進入中9591M 国府津車両センター215系NL2編成「ホリデー快速ビューやまなし」

 「ホリデー快速ビューやまなし」、昨日は立川駅で撮っており同じ編成だとばかり思っていましたが違っていました。4編成しかないため、入れ替わってくれた方が撮影には好都合です。相模湖駅では10両編成がギリギリ入る限界ですが、車体の脇にある10両の停止位置目標ではなく11両の停止位置目標で止まるため、スピードが落ちており失敗しにくくなります。11両の停止位置目標の先は1車長分の余裕もありません。相模湖駅進入中の9591M、国府津車両センターの215系NL2編成クモハ215-2以下10連「ホリデー快速ビューやまなし」です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 相模湖駅進入... 相模湖駅進入... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。