goo

川崎駅進入中2列車 EF66 51牽引の「はやぶさ・富士」

 10時会議開始で、時間通りに来てくれれば2列車「はやぶさ・富士」を撮っても間に合う計算でした。京浜東北線が常磐線の人身事故で遅れており、ホームに電車が停車中でしたが、間一髪、間に合いました。川崎駅進入中の2列車「はやぶさ・富士」、EF66 51号機以下13連です。廃止まで後一ヶ月程。正月に横浜駅で撮影したのが最後だと思っていましたが、思わぬところで撮影できました。平日の朝にもかかわらず、十数名が京浜東北線ホームにおり、これからダイヤ改正前日まで何事もないことを祈りたいものです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 川崎駅進入中... カメラがなく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。