リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

支那そば屋 わさらび

2007年11月06日 | ラーメン・うどん・そば
11月になっちゃいましたね。今年の沼津の11月はイベントラッシュ。技能五輪にあわせてここまでやる?と言いたいぐらい楽しさいっぱいです。11月1日。俺の沼津イベントマンスリーのオープニングはここです。わさらび。へへへっ、新作ラーメン食べるぞ!

お店に入ってまずメニューを確認。今月来月の期間限定ラーメンは、和風カレー南蛮そばと辛味噌野菜つけそば。今月のドゥルルンは辛味噌の方だけか~。迷うけど、決めていたカレー南蛮そば(太麺)を注文しました。ここのカレーはとても気になってた。熱川高原フレッシュポークを使っているそうな。ここで初めて知ったブランド豚。美味しいんだろうな。

ではでは。登場です。なんと小ライスつき。いい色してますね。頂きます。美味い!麺の味がカレーに負けないな。コシ強くてツルツルいけました。ダシのきいたカレースープはマジで美味い!麺を食べるスピードに負けないぐらいにスープを飲んじゃいました。っていうかスープとライスでいける。トッピングのしあわせ煮玉子はもちろんネギが良かった。ネギにカレースープを吸わせて麺を食うと食感といい味といい、最高でした。

もちろん、完飲完食です。ごちそうさまでした~。次は辛味噌だけど、カレーもう一回喰いたい・・・。こりゃ誰かといって2つ頼むしかないな。うんうん。とっても満足満腹でした~。ではまた。


支那そば屋 わさらび
住所 沼津市花園町8-10 第一セダーマンション1F
TEL 055-925-3869
営業時間 11:00-14:30 17:00-21:00(スープ切れで閉店)
定休日 月曜日
わさらび

最新の画像もっと見る

コメントを投稿