リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

御座屋(ござや)。

2007年11月07日 | 焼きそば・お好み焼き・たこ焼き
最近高島町の現場に入ってて、お昼をこの周辺でとることが多かった。沼津駅北は美味しいお店がいっぱいあるから、迷っちゃうんだよな。お散歩中にみかけたあるお店の黒板。え~っ、かなりお得じゃない?ヨシっ、入ってみよう~。ということで御座屋に入りました~。

お好み焼きやさんですね。カウンターよりも御座屋だけにお座敷メイン?広々してて寛げそうでしたよ。

表にあった看板がこれ。そして出てきた料理がこれ。写真以上に本物はかなりのボリューム。頂きます。美味い!どの料理もしっかりとしていて喰い応えありました。この中でオムレツに包まれてた豚肉のもやし炒めは絶品。甘ダレの効いたもやし炒めに半熟オムレツは反則です。とっても満足しました。腹いっぱい。

一度はまるとまた行きたくなっちゃう。今日はどんなランチ?お~っ、いいじゃん。行ってみよう。またもや納得のボリュームです。頂きます。美味いな~。魚と肉をランチで両方食べれるって嬉しいよね。ワカサギって旬だし嬉しいな。鶏肉柔らかいな~。美味い。またもや満足満腹でした。

こういう隠れた美味しいランチを見つけたい感、急上昇中。いろんなお店の黒板に注目してます。ガシガシ歩いて、キョロキョロするぞ!怪しくない程度に・・・。うんうん。ではまた。

御座屋(ござや)
住所 沼津市高島町28-3
TEL 055-921-5257
御座屋(ござや)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬまっぷまーくん)
2007-11-08 17:48:14
お好み焼きが食べたいでしゅ~
返信する
Unknown (リーチ)
2007-11-09 07:39:55
そうでしゅか。俺はヤキソバが食べたいでしゅ。
返信する
定食600円 (Unknown)
2008-01-24 14:01:00
13:45、定食を頼んだ、ご飯が冷めてた、ビール頼む、5分後、客が入ってきた、定食、・・・あれ!ご飯ホッカホカ、悔しい、枝豆が来た?突き出し?、で会計1230円・・・?定食600円、ビール380円??あ!突き出しだ!いらないのに・・・もー行かないかも
返信する
Unknown (リーチ)
2008-01-25 12:47:52
それは残念でしたね。自分の時は普通にジャーからよそってた気がします。
最近は突き出しの無い店って少ないですよね。お酒を頼めば、たいていの店は出ます。一種のチャージ料的考え方なんでしょうね。
返信する
Unknown (定食600円)
2008-01-27 09:37:12
返信ありがとうございました(^^)。
そーですね、ちょっと考え直して又行ってみようかとおもいます
返信する

コメントを投稿