リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

お散歩in浜松

2005年07月23日 | 旅行
こんばんは。今日はとある用事で浜松へ。曇ってるのに湿度もなくお散歩には最適でした~。お散歩してると、でかいすべりだいを発見。近づいてみると親子がダンボールをお尻に敷いて滑ってるじゃないですか!!楽しそう!でもこの格好じゃ。生つばゴックンものを目の前でぶら下げられて辛かった。上ってみると結構高い。中段で軽くいジャンプできるし…。もし浜松に行かれる方はいってみたどうでしょう。看板はなかったので名前は分からないですけど、柳通りから南に入った住吉第二保育園の隣りです。沼津にこんな楽しい公園ないかな~。調査してみるか。では。65.8-18.5

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dolce (ヒロミ)
2005-07-25 14:37:18
昨日は突然お邪魔してすみません。夕飯ごちそうさまでした。また、子供たちの面倒を見させてしまってごめんなさい。疲れたでしょう?

昨日のケーキ気になっていたようなので、私も家についてから早速開けてみました。

「Dolce」は「ドルチェ」と読み、沼津のそれとは違うようです。

製造者も「出雲流通センター」となっていましたよ。

昨日、久々に自分のBlogに投稿してみました。もっと、投稿しようかと思っていたら、文章を打っている途中に全部消えてしまって、ショックで寝てしまいました。

私のBlogのアドレスは・・・http://blog.ne.jp/tsumuji-chan/

http://www4.tokai.ne.jp/tsumuji-mama/

です。いつ更新するかは分からないけど気が向いたら見てください。では。



コメントを投稿