リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

まちのカレー屋さん。

2006年11月09日 | レストラン
先日、仲間と一緒によさこいのインフォブースの準備をしてきました。もうあさってだ。早いな~。今年も多くの人たちを歓迎・おもてなし~。土日、ちょっと天気が怪しいけど、何とか昼間は天気もってもらいたいな。準備の後、まちのカレー屋さんに行ってきました。

久しぶりだな。上本通りのお店に来たのは一年ぶりか。夜は夜で美味しかったんだよな。中は相変わらずおしゃれ。ご主人のセンスのよさが光りますね。

着席して、注文。ここはカレーうどんが美味いんだよ。じゃあ、俺はハーフ&ハーフで。Nさんの発言にビックリ。そんなこと出来るの?カレーうどん、ナイトメニューだし、尚且つハーフサイズって…。

出来ちゃうんですね。それだけNさんが常連さんだからってことなんだろうな。注文のときにもっと驚いたのが店員さんの発言。ハーフ&ハーフってことはクウォーターですか?えっ!?クウォーターも頼めるの?どんなサイズなんだろ?実現はされなかったけど、まちのカレー屋さんのサービス精神には驚きっぱなしでした。で、自分はオムハヤシを頼みました。

カレー屋さんで、オムライス。一度やってみたかったんですよね。うん、美味しい~。タマゴ、トロトロでとろけそうでした。う~ん、満足。思えば、このお店も3時の段階でやってる貴重なお店だったんですね。いつもどうしようかな?ぷらっと亭CBカレーの2択で悩んでたんですよね。うんうん、うれしい発見でした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿